2014 ATF SNOW LABEL の全日程が終了!!

この平日の、MARUNUMA会期をもって「2014 ATF SNOW LABEL」の全日程が終了いたしました。
最後の週はコースコンディションも最高で今シーズン初のロングのスキーで練習ができましたね!!
僕も朝一で上がってバッチリ滑りました!!

うーん、まだまだですが、、、
なかなかこういうコンディションでは滑れないですからね!!
 
今回は午前中はロングターン、午後はショートターンのトレーニング。
ホームゲレンデに上がる前に良い練習と滑り込みが出来ましたね。
最終日は雨でしたが滑走性も良く、良い練習が出来ました!!
ご参加の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!



 
これで2014の活動は終了!!
かぐらから始まり、月山、インライン、プラスノーと今年も沢山のスキーヤーと一緒に汗をかきました!!










皆さんにとって「最高のシーズン」になる事を心よりお祈りすると共に!!
「最高のシーズン」になるよう次は「NAEBA」でガッチリしごいていきたいと思います!!
最後に、この環境をご提供してくださったスキー場関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、来年度も宜しくお願いいたします!!
 
いよいよ、週末からはホームゲレンデ「Mt NAEBA」にて活動開始!!
「NAEBA S.S」でも皆さんのお越しをお待ちしております。
まだまだ行きますよー!!
目標に向かって、一緒に頑張りましょうね!!