今年も暑い夏がやってきます!!ATF SNOW LABEL 「2023サマー イベント」のスケジュールをアップ致しました!!「スキーは夏に上手くなる」

ATF SNOW LABEL ご参加の皆様へ
いつもATF SNOW LABELのレッスンにご参加頂きありがとうございます。雪上での活動も終了し、マテリアル選びなど来シーズンに向けての準備も始まってきましたね。今年よりも、さらにカッコ良い滑りのイメージしていると早くも来シーズンが楽しみですね!!


今年も、「スキーは夏に上手くなる!!」をテーマに、オフシーズンの企画をアップさせて頂きました。トピックスは下の4つです。


1、復活した「ふじてんのコブ基本レッスン」を月1回のペースで設定いたしました。夏のうちにコブの滑り方をマスターしましょう!!
2、「スノーヴァ」でのレッスンでは低速でじっくりポジションやストックワークなど月2回のペースで練習。
3、「インライン」や「イメージアップトレーニング」では、体の使い方や柔軟性、基礎体力の向上を目指します。トレーニングだけの参加もOKです!!
4、「丸沼高原サマーゲレンデ」では、しっかりしたグリップ感でカービングの技術をマスターしていきます。

この4つの柱で、皆様の上達をサポート致します。「スキーは夏に上手くなる」!!皆様のご参加お待ちしております!!

レッスンスケジュール