Blog

2015年12月17日 9:31 Category:レポート

2015 ATF SNOW LABEL の全日程が終了いたしました!!

この週末〜昨日までの丸沼高原でのCAMPをもちまして「ATF SNOW LABEL」の全日程が終了いたしました。

 

この2日間も雪が薄い状況でしたが、何とかロングのスキーも履けて良い練習ができましたね。

今までの復習から、今後の課題も含めて滑り込みました。

なかなかうまくいかない部分、そして感覚が変わってきた部分。

色々あると思いますが、シーズンはこれから!!

これまで練習してきた成果を是非、「形」にしてもらいたい。

ちょっと言いずらい事も最後は口にしながらやっていきました。

でも、確実に変わってきている部分もありますよ!!

これをベースに滑りを構築していきたいですね。

 

ソフトクリームもしっかりいただき!!

こんなデッカイ「ジャガチョコ」もいただき!!

がっちり滑り込んで、、、

最後にお山に一礼して終了!!

ご参加のの皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

これで2015のイベントが無事終了いたしました。

今シーズンも皆様に支えられ何とかここまでやってこれました。

オフ〜シーズンインまで、今年も沢山滑りましたね。

皆様の上達のお手伝いが少しはできたかな?

いつもワガママなレッスンにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

至らない部分も多々あったと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、ご協力いただいたスキー場関係者の皆様、メーカー各社、全ての人に感謝ですね。

本当にありがとうございました。

 

この冬。

受講された皆様が笑って終われるように心からお祈りしております。

この冬も頑張りましょうね!!

 

さて、明日からはいよいよホームの苗場スキー場に移動。

また、苗場で皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズンもアクティブに活動していきたいと思います。

新しい試みもあるしね!!

よし、がんばりましょう!!

 

コメントを残す