Blog

2012年10月30日 8:56 Category:レポート

第2回 狭山 1day campからの…Yeti 1day camp

最近、めっきり朝晩は冷え込んできましたね!!

ちょっとずつですが冬に近づいている模様、良いことです。

ヨーロッパではWCも開幕。

いよいよスキーモードに突入してきましたよ!!

 

さて日曜日は狭山での1day camp。

急遽、午前、午後の2部体制になりました。

 

午前の部はこんな感じでガスもまずまずでしたが…

午後には、こんな感じに…

外は大雨でしたが、室内はガスってはいるものの良い練習が出来ました。

急なお願いでしたが、調整してくださった皆様ありがとうございました。

 

今回は、前回から一転。

スピードを落としてしっかりベースの運動を確認。

内脚の役割と外脚の役割をじっくり練習しました。

このオフに練習した、正確な重心移動をしっかりマスターしてハイシーズンに突入したいですね。

次回は、タイミングをもう少し意識した練習をします。

長い時間、お付き合いして頂いた皆様、今回初参加のお客様、本当にありがとうございました!!

またまた、次回も一緒に頑張りましょうね!!

 

そして、そして、次の日はここに移動!!

富士山のすぐ下!!

昨日は、Yetiでの1dayでしたよ。

日曜日とはうってかわって、 晴天でしたね。

富士山が綺麗に見えましたよ!!

 

今回は、狭山で確認した内容の復習。

狭山よりもスピードやターン弧を変えながらじっくり1日練習しました。

やっぱり外は気持ちいいね!!

やる内容はあまり多くせずにじっくり反復練習したお陰で後半は良い感じで滑っていました!!

最後のコース整備後の2本は気持ちよかったですね。

良い滑りでした!!

 

こちらも朝から遅くまで本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

こんな感じでにこちらもWCに負けない位、熱くなって来ましたね!!

今週末の狭山も一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す