Blog

2012年6月18日 7:47 Category:レポート

第1回 インライン スキー 1day Camp

昨日は1回目の「インライン 1day Camp」…

でも天気が…

朝は雨が残るって事だったので1時間遅らせて集合。

でもまだ、ちらほら降って来ました…

しか〜し!!

雨にも負けず、インラインスタート!!

 

今回は、このオフ意識をしたい運動を整理しましたね。

ポジションを意識し、非常にオーソドックスな運動からの発展を心がけました。

この日のスリッピーな条件にはピッタリの地味な練習。

でも、こういうところが非常に大事な部分ですね。

ここをベースに今シーズンは頑張って行きたいと思います。

思ったよりもシルエットが変わってきて良かった。

 

次回からは、もう少し発展させながら、ビデオで動きを確認。

しっかりスキーに結びつけて行きましょうね!!

 

それと、今シーズン初めてって方も駆けつけてくれましたね。

スロープでターンの練習まで出来るようになるとは…

さすが1流スキーヤーですね。

 

最後には路面も乾いて滑りやすくなってました。

スピードにも少しずつ慣れてきたかな?

 

ご参加された皆様。

蒸し暑い中、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

写真を撮り忘れて、いつも帰りに行く「どん」で1枚!!

(ここで写真を撮ったの初めてかも…)

ここでの昼食も楽しみの1つですね。

スープのしょっぱさが疲れた体を癒しますよ!!

ここでは、新しいマテリアルの話題でもちきりでした。

(ステーキ屋でカタログをバンバン出してます)

後ほど、オススメグッズなどもアップしていきますよ。

お楽しみに!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

“第1回 インライン スキー 1day Camp” への2件のフィードバック

  1. 群馬の米ちゃん より:

    師匠、そして渋谷コーチ、昨日もありがとうございました。
    インライン、楽しくなってきました。
    冬に向けて、もっともっと鍛えてください。
    またよろしくお願いします。

  2. yuzuru より:

    米ちゃん
    お疲れ様でした。
    結構、スケートもサマになってきましたね!!
    さすが米ちゃん!!
    これから、頑張りましょうね!!
    ありがとうございました。

コメントを残す