Blog

2011年11月28日 11:03 Category:レポート

「シーズンイン☆イメージチェンジ キャンプ in 丸沼高原」レポート!!

この土、日の2日間、「丸沼高原スキー場」に行って来ました。

今年はしょっぱなからバイオレットコースオープンってこともあり、混んでるかなと思いきや…

以外とリフト待ちは少なくガッチリ滑りこむことが出来ましたね。

今回のお題は「イメージチェンジ」!!!

まずは頭の中から少しずつ変えていき2日目には小回りのイメージまで変えていきました。

戸惑う事もあったと思うのですが…

思い切ってやらんとね!!

今までの滑りを脱却するため!!

そして、そして、今回は生徒さん同士でディスカッションする時間も設けてみました。

自分の考えを述べるのも非常に大事なことですね。

 

皆さん後半にかけては大分動けるようになってきたかな?

シルエットも変わって大胆な滑りが少しずつ見えてきました。

やはり毎年のことですが、ここでは皆さん良い滑りをしていましたよ!!

忘れないように引き続き維持して行きましょう。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

ここ、丸沼は下地がしっかりしていて滑りやすい、斜度も適当なのでシーズン初めの確認にはピッタリですね。

来週もう1回、イメージを変えていよいよ苗場に入っていきますよ!!

頑張りましょうね!!

本当にお疲れ様でした。

 

■お申し込みはこちら (備考に希望キャンプ名、日付を入れてください。)

 

■お問い合わせはこちら

 

Campのスケジュールはこちらをクリック

コメントを残す