25/26シーズンの雪上での活動が終了致しました!!今シーズンもありがとうございました!!

雪上での活動の締めくくりとして、昨日まで月山スキー場に行ってきました!!
大自然の素晴らしい景色の中、1週間スキーを満喫できましたね!!

コブの滑り方を中心にレッスンを展開していきました!!
「かぐら」の流れでしっかりターン弧を作りながら、深いコブにもチャレンジしていきました。
月山は色々な斜度や深さのコブが沢山あるので良い練習になりました!!
今年は、久しぶりに山頂にも行ってみました!!
そして、スキー場関係者様の努力で最後までスキーを履いてリフト乗車が出来て効率良く滑る事が出来ましたね!!ありがとうございました!!

良いシーズンアウトになれたかな??
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして、滞在は今年も「月山の宿 かしわや」様。

毎日素晴らしいお料理と温泉、そして屋上から見える景色は最高です!!

お世話になりました。ありがとうございました!!

これで今シーズンの雪上での全ての日程が無事終了致しました!!
小雪ではありましたが、最後まで滑り切る事が出来て本当に良かった!!
スキー場関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
みんなの上達する様を見ると勇気が貰えます。
そして今シーズンは良い知らせも沢山頂けました!!
まだまだ至らない部分もあったと思いますが、課題を明確にしてまたオフからの活動に繋げていきたいと思います。
このオフも皆様をお迎えできるよう、色々な企画を準備していきたいと思います。
また、オフシーズンからも「ATF SNOW LABEL」を宜しくお願い致します!!