「5/19〜20 週末 小回り・コブ 2dayキャンプ」かぐら ラスト!!

Mt.Naeba  エリア みつまた・かぐらスキー場で行われた最後のキャンプ。
2日間、快晴の中コブをガッチリ滑り込みましたよ。
この新緑の中、リフトを乗るのも今日がラスト。

春スキーは、気持ちがいいっすね。
ゲレンデにもまだまだ沢山雪がありましたよ。

スキーヤー、スノーボーダーで賑わっていました。
 
こんな中、みっちり小回る、小回る。
来シーズンに向けて、この時期にしっかり練習することは非常に大事です。
僕がコブ滑れなかった時は、この時期の練習に助けてもらいましたね。
そんな経験を元に、基本的な所から実践的な難しい所までかなり幅広くやりましたね。
この雪でしか試せないことがあるのでみっちりと…
出来たり、出来なかったり、色んな感覚の中で滑ることは非常に大事です。
少しずつコブに対してのタイミングやコツを掴んできていると思います。
恐怖心も少しずつ解消してきています。
暑いし、混み具合にやられがちだったけど本当にみんな良く頑張りましたね。
本当にお疲れ様でした。

 
そして春といえば、ランチも楽しみの一つ。

ソトで食べるランチは格別です。
春ならではですね。
って事で…
開催されるのは…
ソフじゃん!!
僕はというと…
決勝戦まで進むも…
なんとか勝利!!

山の上でのソフトクリームは格別です。
ご馳走様でした!
 
こんな感じでラストかぐら終了。
ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
こんな時期までスキーが出来る事、皆さんと一緒に滑れたことに
本当に感謝いたします。
それと、少しでも上達のお手伝いが出来ていれば、楽しくスキーが出来ていれば、より幸いです。
本当にありがとうございました。
 
おっと、まだまだありました。
最後の悪あがき!!
次は月山ですね。
ここのコブも最高だし、晴れた日の景色は格別です。
僕は月山で「あれ」をやった時に、調子が上がったな〜。
皆さん、まだまだ楽しく、一緒に頑張りましょうね!!
 
って事で、イメトレ!!!!にどうぞ