「春のかぐら1dayレッスン」が終了!!最後まで開催することができました!!

「春のかぐら1dayレッスン」が終了致しました!!
雪が心配でしたが、かぐらスキー場様の努力のお陰で最後まで開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

春のかぐらはコブをメインに練習していきました!!
整地からターン弧のイメージや運動を確認して、少しづつ深いコブでも出来るように練習していきましたね!!
少しづつ良い感じに。
ご参加ありがとうございました!!

天候にも恵まれて、良い1週間でしたね!!

雪上でのイベントの締めくくりは「月山スキー場」となります!!
まだ参加可能な日程がございます。
最後まで春スキーを楽しんでいきましょう!!