2012/13 NEW MODEL 情報(アクセサリー編)!!

今日はアクセサリー…
「GIRO」のNEW リリースのHelmet、Goggleのご紹介になります!!
 
まずは、Helmet!!
「MONTANE」です。

このメットの特徴はとにかく軽くてフィット感抜群です。
かぶっているのも忘れちゃうくらいですよ!!(言い過ぎか…)
デザインも少しこぶりな感じなので、かぶっててカッコイイ!!
しかも「カラビナ」が備え付けてあるので、バックなどに装着する歳も便利。
スタンダードになること間違いなしっす。
デザイン・カラーも色々選べて楽しいですね。
 
そして、もう一つが…
「BATTLE」

非常に頑丈でゴツ目のデザインだけどこれが結構カッコイイ。
最近はこういうのもいいっすね!!
パークなんかでガシガシ使うのも良し。
カラーやデザインも様々なので「お気に入り」のメットをチョイスしてみて下さいね。
 
それとGoggleはこれ!!

「ONSET」
少し大振りなGoggleでフレームが少ない分、非常に視界が広いですね。
デザインやフォルムも重要だけど「視界」が広いってことはかなり滑りを左右しますね。
新しいレンズカラーもあるので用途とHelmetに合わせてセレクトしてみて下さい。
レンズにインパクトがある分、大胆なレンズカラーがオススメですよ!!
 
こんな感じで、今回はHelmet、Goggleをご紹介いたしました。
最近は、デザインやカラーが豊富なのでWearに合わせてセレクト出来るし、逆に少し外した感じもカッコイイっす。
ご相談に乗りますよ!!
 
次回は…あれですかね?
お楽しみに!!