Blog

2017年9月20日 7:19 Category:ski  

「ATF SNOW LABEL」 SIDASインソールフィッティングフェア!!

さて、9月に入り冬シーズンも近ずいてきました。

早いところでは、10月にシーズンイン!!

いよいよマテリアルの準備もそろそろはじめていかないとですね。

 

急なお知らせですが、僕も今シーズンから使用が決まりました。

「SIDAS」のインソールのフィッティングフェアをICI石井スポーツカンダコンペカンで開催いたします。

9/30,10/1の2日間、「SIDAS」のフィッターを招いて、ブーツのお悩みを解消してくれますよ!!

土曜日は、松田、後藤も終日お店にいます。

日曜日は、松田がインラインが終わった午後伺います。

用具の引き取りに合わせてもOK!!

ぜひ、この機会にご活用くださいね。

 

僕の使用した感覚は、脚の裏の「つかまり」が良い感じです。

足裏を「面」で支えている感じですね。

疲労感も少ない感じでした!!

興味がある方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

日時:9/30〜10/1

時間:土曜日 松田、後藤 11:00〜18:00位まで

日曜日 松田、15:00〜18:00位まで

場所:ICI石井スポーツカンダコンペカン http://www.ici-sports.com/shop/kandakonpekan.html

 

2017年6月16日 20:25 Category:ski  

明日から、、、

明日から、いよいよ「ATF SNOW LABEL 早期受注会&OFF会」。

皆様のお越しをこころよりお待ちしておりますよ!!

NEW ATOMICも評判は上々!!

ぜひ、この軽さと走りを皆様も実感してください!!

 

そして、今年もやります。

「OFF会」!!

ジャンケン大会の景品も色々ご用意しております。

ぜひ、遊びにきてくださいね!!

お店の場所は

 

蔵や

https://r.gnavi.co.jp/a358700/

になります。

今年も盛り上がりましょう!!

2017年6月10日 23:36 Category:ski  

ATF SNOW LABEL 早期受注会&OFF会開催決定です!!

今年はギリギリになってしまい申し訳有りません、、、

やっとスケジュールが確定いたしました!!

「ATF SNOW LABEL 早期受注会&OFF会開催決定です!!」

今回は場所を移して「ICI 石井スポーツ 神田コンペ館」です。

皆様、来シーズンの良いスタートを切る為に!!

まずは、用具選びから!!

皆様、奮ってご参加下さいね!!

 

「ATF SNOW LABEL 早期受注会&OFF会開催決定です!!」

日時・時間:6/17~18 12:30〜18:00

場所:ICI石井スポーツ 神田コンペ館 http://www.ici-sports.com/shop/kandakonpekan.html

土曜日の夜、19:00位よりOFF会スタート!!場所は当日お伝えします。

 

皆様、奮ってご参加下さいね!!

2017年6月7日 18:06 Category:ski  

いよいよ早期受注会の季節が来ました!!

雪上の活動もひと段落して、いよいよ次は「早期受注会」!!

来シーズンのマテリアルの事を考えるとワクワクしますね。

って事で、今年は「カスタムフェア」をベースに皆様をアテンドいたします。

スケジュールは以下の内容です。

「カスタムフェア」
東京有明会場

6/8〜11

東京ファイナル恵比寿
7/7〜9

 

この2会場で皆様のお越しをお待ちしております。

 

毎年楽しみになさっている方も多いと思いますが、、、

atf snow label の受注会も開催予定です。

日程はもう少しお待ち下さい。

熱いジャンケンバトル期待していてくださいね!!

2016年3月28日 18:26 Category:ski  

プライズテスト合格者がまた続々と!!

またまた、プライズテストに合格した方々から嬉しい連絡が入っておりますよ!!

テクニカル3名

クラウン2名

みんな苗場で切磋琢磨してきた者同士。

いつ聞いても嬉しい報告ですね。

まだまだ検定シーズンは続きます!!

受験される方、いつもの滑りができる事を祈っております!!

頑張ってくださいね〜!!