Blog

2017年11月6日 6:09 Category:レポート  

2017 軽井沢ラウンドがスタートいたしました!!

いよいよ軽井沢ラウンドがスタートいたしました!!

この3連休は天気に恵まれて良かった!!

結構冷えていて朝一のバーンは気持ち良かったですね。

浅間山も綺麗に見えましたよ!!

初滑りという方も多かったので、じっくりポジションから内傾の角度、そしてスキーを踏んでいく方向など確認していきましたね。

サマースキーと違って、バーン状況が変化していく。

そこに最初は戸惑っていましたが、少しずつ慣れていきました。

まだまだシーズンイン!!

しっかり前を向いていきましょう。

ご参加ありがとうございました!!

まだまだ続く軽井沢ラウンド!!

一緒に初滑りを楽しみましょう!!