Blog

2017年8月9日 18:52 Category:レポート  

台風一過!!

今日は「インライン」の日!!

台風が心配されましたが、関東はそれほどの被害もなく無事開催できましたよ。

しかし、、、

暑さが心配、、、

でも風も抜けてくれて助かった!!

みんな本当に頑張りましね!!

 

今日はしっかり、みっちり股関節の動きとポジションを確認。

普段なんとなく感覚でやっている運動を整理して形にしていきました。

ガンガン滑るってよりも、しっかりビデオで確認して練習しましたね。

インラインを脱いでテントで動きを柔らかくして再滑走!!

暑い日でしたが、動きが良くなって良かった。

みなさん、お疲れ様でした。

 

今日のパターンでの練習は良いですね。

この調子でしっかりプラスノーにもつなげていきましょう!!

ありがとうございました。

 

さて、週末からは「丸沼」weeeeek!!

夏に滑り込むチャンスです。

みなさん頑張りましょう!!