2017-18 Mt.NAEBAエリアでの全日程が終了!! 今シーズンもありがとうございました!! そして、、、

今週の水曜日のレッスンをもちまして、2017−18シーズンのMt.NAEBAエリアでの全日程が終了!!
今シーズンも、ありがとうございました。
 
融雪が進み開催も危ぶまれましたが、さすが「かぐら魂」!!
ラストまでしっかり滑ることができました。
キャリーサービスもあって、なかなか快適に移動もできましたね。

スキー場の努力に感謝です。
 
ラスト2日間は、「かぐら」イベントの総仕上げ。
整地ショートから、コブまで1段上がった練習。
みなさん、本当に良くなりました!!

最後は、雪山にお礼をして


終了!!
特にこの春は、新しい出会いや、経験、嬉しいお言葉もいただき充実した日々を過ごせました。
沢山の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。
また、至らな部分もあると思いますが、精進して来年はもっと良い企画になるよう努力していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!!
そして、この場をご提供してくださったスキー場・スクール関係者の皆様にも感謝いたします。
ありがとうございました。
 
さて、来週からは「月山ラウンド」。
平日は、まだ空きがございます!!
土、日のキャンプもキャンセルが出ました!!
ご参加お待ちしております。
 
5月29、30、31日  6月1、4、5、6日 計7回
 
土、日のキャンプ 6/2〜3
■時  間 ロッジかしわや 9:00集合
■会  場 月山スキー場
■宿  泊 ロッジ かしわや http://www11.ocn.ne.jp/~kasiwaya/lodge.html
■参加資格 1級以上もしくは同等レベルの方
■定  員 10名程度
■料  金 ¥9,000(レッスン代)
お申し込みはこちら (備考に希望キャンプ名、日付を入れてください。)
お問い合わせはこちら
 
もう1段、レベルをあげませんか??
シーズンの締めくくり!!
まだまだ、がんばりましょう!!