2014-15 Mt.Naeba での全日程が終了いたしました!!

昨日の「ALL FREE」をもちまして、Mt.Neba エリアでの全日程が終了いたしました。

今年も沢山の皆様にお立ち寄りいただきました。
そして急遽立ち寄っていただいた川端佑沙さん、ありがとうございました。
 
記録的な大雪で始まった、今シーズンでしたが。

この春は暖かくて、雪解けが進みあっという間に地面が出てきちゃいましたね。
でも、スキー場関係者の皆様の努力で何とかコースが確保されました。
良い練習ができた!!ありがとうございました!!

今シーズンは残念ながら、クラウンの合格者は出ませんでした、、、
でも、テクニカルは4名合格!!
地方予選や学生岩岳の大会などでは、自己の記録を大きく伸ばしましたね。
そして、スタッフの「渋谷」が全日本進出。52位と健闘いたしました。
残念ながら、目標に達成しなかった皆様、ごめんなさい、、、
このオフからもっとしっかりサポートできるよう頑張りたいと思います。
一緒に頑張りましょう!!
 
自分の成績はというと、目標には届かず。
シーズン初めは本当に上手くいきませんでした、、、
不甲斐ない、すみません。
ただ、勉強できた事もある。
試していきたい事も。
また、今日から頑張ります!!
 
でも僕のスキーシーズンは、まだまだ続きます。
週末からは「月山ウィーク!!」
来シーズンに向けて、もうひと頑張りいたしますよ!!
 
ご参加頂いたお客様、Mt.Naebaの関係者の皆様、スクールスタッフの皆様、支えていただいた諸先輩がた後輩達。
皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!