ベーストレーニング in 月山!! レポート!!

行ってきましたよー
今年2回目の月山!!
追加企画の「ベーストレーニングin月山」

な なんと今回も晴れ〜!!
なんか怖いくらいツイてますね。
今回は「コブ」中心も春Campと違い、これから本格的に始まる「オフトレ」のテーマを雪上で確認するのが目的。
練習の為の練習みたいな感じかな!? なので大回り、小回り、コブ、登山??、何でもありの2日間でした。
まず初日は低速から始まり大回りな1日、途中アクシデント(激しい)もありましたが無事終了!!
ここで、かなり雰囲気が出てきたのは確かでした。

(こんな感じで本格的に大回りが出来ますよ!!)
滑走後は、宿の下にある「弓張平公園」でコンディショントレーニングとイメージトレーニング。
これがイガイと大事。みっちり汗をかきましたよ!!
あっ そう、来年は虫除けスプレー忘れずに!!
2日目はまず姥ヶ岳山頂を目指しました。
こっからの景色は最高でした。
今までは、自分自身も練習ばっかで、こんな余裕なかったな〜
「世界征服」目指して気合いが入りました!!
山頂の誓いっすね。

こっちは、隣の月山山頂!! 気持よさそうなバーンでしょ?

そして、そしてこっからはリズムを小さくしていきました。
小回り〜コブ!! 最後は足が動かなくなるまで滑っちゃった。

(近日中に動画アップしますね!!)
(コブもそれっぽくなってきましたよ!!)      

やっぱスキーは楽しいっすね!!
そして、サクランボソフトで無事終了しました。
今回のイメージを大切にして、これからのオフトレに活かしていきたいっすね!!
今年も、良い練習ができそうです。
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。
わざわざ遠くまできていただいて本当に感謝です。
そして、東北の皆様。
これが、少しでも復興のお手伝いになればかと思います。(あんまりお金落とさないけど…)
これからも機会があれば北上したいと思います。
さあ、来週はインライン。
ガンガン行きますよ〜!!
元気出していきましょうね!!(たけのこご飯食べ過ぎ注意)(
ありごとうございました。
あっ 最後に東北からのお土産!!!!!!!!!