Blog

2012年12月2日 21:34 Category:未分類

第2回 イメージ☆チェンジCAMP in 丸沼高原、最高のコンディションでしたよ!!

第2回の丸沼キャンプ。

冬まっしぐらの2日間でしたね。

2日目の朝の気温はマイナス8度……

寒いわけですね!!

 

って事はさておき最高バーンコンディションの中、キャンプがスタート。

前回もそうなんですが、このキャンプは「image」!!

今まで練習してきた組立てを、よりイメージしやすく解りやすく解析し、イメージを変えていく…

この作業により、滑りが変化していく様は本当に面白いですね。

皆さん、シルエットが変わってきて良い滑りをしていました。

大回りからスタートし2日目の後半は小回りのイメージも変えていきましたね。

本当に上達した2日間でしたね。

コーチ達も負けじと真剣に滑ってしまった…

大人数でご迷惑をお掛けしたところもありましたが、本当に皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

このキャンプ、ATF SNOW LABEL のWinter Eventの残すところ来週の1回。

この後は皆様、各ホームゲレンデや県連、クラブ、そしてNaebaへと移動していくわけですが。

サイッコーのシーズンを迎えられるように残り1回、ガッチリやっていきますよ。

一緒に頑張りましょうね!!

 

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

“第2回 イメージ☆チェンジCAMP in 丸沼高原、最高のコンディションでしたよ!!” への2件のフィードバック

  1. 群馬の米ちゃん より:

    コンディション最高でした。先生方の熱意も最高。
    私の滑りも最高にしたいものです。
    次回もよろしくお願いいたします。

  2. yuzuru より:

    米ちゃん
    ありがとうございました。
    最高の滑りが出来るように頑張りましょうね!!
    相変わらずトークは最高でしたよ!!
    お疲れ様でした。

コメントを残す