Blog

2015年5月25日 9:17 Category:レポート

2014-15 Mt.Naeba での全日程が終了いたしました!!

昨日の「ALL FREE」をもちまして、Mt.Neba エリアでの全日程が終了いたしました。

今年も沢山の皆様にお立ち寄りいただきました。

そして急遽立ち寄っていただいた川端佑沙さん、ありがとうございました。

 

記録的な大雪で始まった、今シーズンでしたが。

この春は暖かくて、雪解けが進みあっという間に地面が出てきちゃいましたね。

でも、スキー場関係者の皆様の努力で何とかコースが確保されました。

良い練習ができた!!ありがとうございました!!

今シーズンは残念ながら、クラウンの合格者は出ませんでした、、、

でも、テクニカルは4名合格!!

地方予選や学生岩岳の大会などでは、自己の記録を大きく伸ばしましたね。

そして、スタッフの「渋谷」が全日本進出。52位と健闘いたしました。

残念ながら、目標に達成しなかった皆様、ごめんなさい、、、

このオフからもっとしっかりサポートできるよう頑張りたいと思います。

一緒に頑張りましょう!!

 

自分の成績はというと、目標には届かず。

シーズン初めは本当に上手くいきませんでした、、、

不甲斐ない、すみません。

ただ、勉強できた事もある。

試していきたい事も。

また、今日から頑張ります!!

 

でも僕のスキーシーズンは、まだまだ続きます。

週末からは「月山ウィーク!!」

来シーズンに向けて、もうひと頑張りいたしますよ!!

 

ご参加頂いたお客様、Mt.Naebaの関係者の皆様、スクールスタッフの皆様、支えていただいた諸先輩がた後輩達。

皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す