Blog

2014年12月12日 9:23 Category:レポート

2014 ATF SNOW LABEL の全日程が終了!!

この平日の、MARUNUMA会期をもって「2014 ATF SNOW LABEL」の全日程が終了いたしました。

最後の週はコースコンディションも最高で今シーズン初のロングのスキーで練習ができましたね!!

僕も朝一で上がってバッチリ滑りました!!

うーん、まだまだですが、、、

なかなかこういうコンディションでは滑れないですからね!!

 

今回は午前中はロングターン、午後はショートターンのトレーニング。

ホームゲレンデに上がる前に良い練習と滑り込みが出来ましたね。

最終日は雨でしたが滑走性も良く、良い練習が出来ました!!

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございました!!

 

これで2014の活動は終了!!

かぐらから始まり、月山、インライン、プラスノーと今年も沢山のスキーヤーと一緒に汗をかきました!!

皆さんにとって「最高のシーズン」になる事を心よりお祈りすると共に!!

「最高のシーズン」になるよう次は「NAEBA」でガッチリしごいていきたいと思います!!

最後に、この環境をご提供してくださったスキー場関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、来年度も宜しくお願いいたします!!

 

いよいよ、週末からはホームゲレンデ「Mt NAEBA」にて活動開始!!

「NAEBA S.S」でも皆さんのお越しをお待ちしております。

まだまだ行きますよー!!

目標に向かって、一緒に頑張りましょうね!!

“2014 ATF SNOW LABEL の全日程が終了!!” への2件のフィードバック

  1. michiyo より:

    松田先生、成美先生、お疲れさまでした!
    そして春からシーズンINまで、大変お世話になりました‼︎
    ありがとうございます!
    Mt.Naeba…始まりますね。
    今シーズンは、あれとあれ。がんばります‼︎
    まだまだ、出来の悪い生徒でご迷惑をおかけしますが、
    よろしくお願いしま〜す!
    とりあえず…忘れ物ないようにお山に上がってくださいね〜

  2. yuzuru より:

    michiyoさん
    こちらこそお世話になりました!!
    出来の悪い、、、、、、、、、、
    いえいえ、まだまだこれから!!
    頑張りましょうね!!
    ありがとうございました。

コメントを残す