Blog

2012年11月26日 8:39 Category:レポート

第1回 イメージ☆チェンジCAMP in 丸沼高原!!

この3連休は「丸沼高原」に行って来ましたよ!!

オープンしたてとあって沢山のスキーヤー、スノーボーダーで賑わっていましたね。

バーンもしっかりしていて良い練習が出来ました。

 

今回は、狭山、Yetiと続いて確認してきた内容を斜度やスピードを変えて確認。

そして、よりイメージを変えていく練習をしてきましたね。

スピードや雪の状況が変わって、最初は戸惑う方もいらっしゃいましたが、少しずつ慣れて

後半はシルエットが変わってきました。

状況やスピードに合わせたタイミングで動けるように引き続き練習をしましょうね。

そして、NEW MATERIALも大活躍ですね。

新しい板にも慣れてきて、みんな感じよく滑ってますよ。

 

この3日間、ほんと色んな雪質で滑ることが出来ましたね。

よい練習になりました。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

 

そして、そして、来週も引き続き丸沼。

またまた、頑張りましょうね!!

初日の写真撮り忘れました…写ってない方、すみません…

次回は必ず!!!

“第1回 イメージ☆チェンジCAMP in 丸沼高原!!” への2件のフィードバック

  1. 群馬の米ちゃん より:

    先生から指摘されることがよく理解でき、考えて修正しながら練習できました。これからもビシビシお願いいたします。

  2. yuzuru より:

    米ちゃん
    次回の「爆発」期待していますよ!!
    僕もそろそろ爆発しようと思います!!
    ありがとうございました。

コメントを残す