「SIDAS」「 インライン」「 サマースキー」とイベント目白押しの2日間でした!!

週末はイベント目白押しの2日間でした。
まずは「ICI石井スポーツ カンダコンペ館」で行われた「SIDAS インソールフィッティングフェア」!!
急な告知でしたが、お越しいただきありがとうございました!!






(写真撮れなかった方、すみません、、、)
足裏は、スキーと体を繋ぐ大事なポイントです。
これで感覚や疲労感も変わるはず。
冬が楽しみですね!!
そして急遽、松澤寿さんも顔を出してくれました。
ATOMIC SIDAS 一色のお店でした。
寿さん、お店の皆様、ありがとうございました!!

そして、日曜日は今年ラストのインライン!!

3つのパーツに分けて運動を整理していきました。
これを是非スキーに繋げていきたいですね。
そして「お外」でやる最後のコントレでも同じ内容を確認。
ラストっていうこともあって、少し体を追い込んでいきました!!
多分、、、
今日は歩き方が変になっているはず、、、
こちらもご参加ありがとうございました!!
 
そして、そして「かぐらスキー場」では後藤コーチのラストレッスン!!

1日小回り、コブを滑り倒すこのレッスン。
エッジングが強くなりかなり収穫があったレッスン。
シーズン前に良いイメージができたんじゃないかな??
こちらも、最後は沢山の皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました!!
 
そんな感じの週末でした、「インライン&コントレ」「後藤コーチ」のレッスンはこれで今シーズンは終了となります。
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンもより良い内容を模索して更に進化したいと思います。
シーズンインイベント、も含めて今後とも宜しくお願い致します!!
 
さて残りはサマーゲレンデ!!
そして、シーズンインとなります。
張り切っていきましょう!!