Blog

2017年10月2日 9:32 Category:レポート

「SIDAS」「 インライン」「 サマースキー」とイベント目白押しの2日間でした!!

週末はイベント目白押しの2日間でした。

まずは「ICI石井スポーツ カンダコンペ館」で行われた「SIDAS インソールフィッティングフェア」!!

急な告知でしたが、お越しいただきありがとうございました!!

(写真撮れなかった方、すみません、、、)

足裏は、スキーと体を繋ぐ大事なポイントです。

これで感覚や疲労感も変わるはず。

冬が楽しみですね!!

そして急遽、松澤寿さんも顔を出してくれました。

ATOMIC SIDAS 一色のお店でした。

寿さん、お店の皆様、ありがとうございました!!

そして、日曜日は今年ラストのインライン!!

3つのパーツに分けて運動を整理していきました。

これを是非スキーに繋げていきたいですね。

そして「お外」でやる最後のコントレでも同じ内容を確認。

ラストっていうこともあって、少し体を追い込んでいきました!!

多分、、、

今日は歩き方が変になっているはず、、、

こちらもご参加ありがとうございました!!

 

そして、そして「かぐらスキー場」では後藤コーチのラストレッスン!!

1日小回り、コブを滑り倒すこのレッスン。

エッジングが強くなりかなり収穫があったレッスン。

シーズン前に良いイメージができたんじゃないかな??

こちらも、最後は沢山の皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました!!

 

そんな感じの週末でした、「インライン&コントレ」「後藤コーチ」のレッスンはこれで今シーズンは終了となります。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンもより良い内容を模索して更に進化したいと思います。

シーズンインイベント、も含めて今後とも宜しくお願い致します!!

 

さて残りはサマーゲレンデ!!

そして、シーズンインとなります。

張り切っていきましょう!!

コメントを残す