Blog

2011年12月6日 9:25 Category:レポート

「シーズンイン☆イメージチェンジ キャンプ in 丸沼高原2」レポート!!

今シーズン最後のキャンプで丸沼高原スキー場に行って来ました。

最後ということで気合い充分で丸沼に到着しましたが…

雨… 雨…。

ひっさしぶりに雨の中スキーしてきましたね。

でもゲレンデは空いてるし、バーンも滑りやすい!!!

1回濡れてしまえば、思ったよりも気にならなく滑り込めました。

 

今回は、参加者のレベルも考慮してしっかり低速の動きからイメージやタイミングを変えていきました。

中身は企業秘密ですが、なかなか動きも良くなってきましたよ。

何かを変える時はおもいっきりイカないとね!!

初日の夕方には、滑り同様、晴れ間も見えて雲海が綺麗でした。

2日目の晴天に期待しながら1日目終了。

 

そして2日目。

雪です。

結構冷えてましたね!!

初日、気になった点を集中的にトレーニング。

またしても低速でしっかりとね。諦めず、じっくりと!!

これが後々、効いてくるはず!!

寒い中、皆さん本当にお疲れ様でした。

こんな感じで2日間のキャンプが終了。

いよいよ、苗場に突入ですね。

夏から秋にかけてトレーニングした内容をしっかりイメージしてこの先、苗場で頑張りましょう!!

 

これにて、ATF SNOW LABEL 主催のキャンプは一旦終了になります。

今年も沢山の皆様にご参加頂き本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

それに伴い、今年キャンプに参加してみて何か不都合な点やご意見などを募集します。

お問い合わせから匿名でもかまいませんし、直接メールでもかまいません。

何か改善して欲しい点があればご連絡下さい。

皆さんでよりよいシステムを構築できればと思っております。

(出来れば前向きなご意見をお願いします。誹謗・中傷などはおやめ下さい。)

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

これからは、Naeba Ski Schoolでの活動になります。

今年は、スペシャルキャンプや技術選など常設Lesson以外でも色々Eventを準備してますよ。

是非、ご参加下さい。

一緒に「上達する感動」を分かちあえたら幸いです。

頑張りましょうね!!

ありがとうございました。

 

っとその前に、合宿や研修会で勉強の日々…

いつNaebaにいけるかな?

“「シーズンイン☆イメージチェンジ キャンプ in 丸沼高原2」レポート!!” への4件のフィードバック

  1. 匿名希望 より:

    ATFキャンプ無事終了ですね
    お疲れさまでした。

    モンクね(あ!?ご意見か)、沢山あるような、ないような…
    ナンテ、嘘です!!
    夏からシーズンインまで色々勉強になりました。
    滑りはもちろん、お酒の飲み方とかBBQの焼き方とか…
    先生のスキーに対する情熱!?とか。
    お世話になりました。
    いつも、一番早くからレッスン始まってリフト終わるまで付き合ってもらって、周りからも羨ましがられていましたよ。
    たぶん、一番出来の悪い生徒で先生の方こそ“モンク”が山ほどあると思いますが、また苗場でよろしくお願いします!!

    モンクは後日こっそりね!
    お疲れさまでした!!

    michiyo

  2. takky より:

    インラインと狭山を中心に今オフよりご指導いただきました。

    松田先生の熱いご指導に心より感謝しています。

    本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

    苗場でもどうぞよろしくお願いいたします。

  3. yuzuru より:

    michiyoさん
    こちらこそ、沢山、ご参加頂きありがとうございました。
    今年こそ目標達成出来そうですかね?
    モンクは本番が終わった後で!!!
    頑張りましょう。

  4. yuzuru より:

    takkyさん
    これからが本番ですね。
    takkyさんの努力には毎回、頭が下がります。
    今シーズンは、きっと躍進出来る事と思います。
    これからNaebaでも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す